桜木町・高島町・(横浜・反町)その後・・・

桜木町駅

P041310622H_Sakuragicho.JPG P041310618H_Sakuragicho.JPG P041310620H_Sakuragicho.JPG
駅名の看板はすべて覆われていました。1月31日 桜木町、高島町には廃止を伝える貼り紙が掲示されていました。

P042070192H_Sakuragicho.JPG P042070200H_Sakuragicho.JPG チラシの写真掲載予定。
ホームの看板類は2日以降にすべて撤去さ
れましたが、廃止を伝えるポスターはその
ままでした。2月7日
レールには錆が浮いています。2月7日

高島町駅

P042010025H_Takashimacho.JPG P042010031H_Takashimacho.JPG P042010027H_Takashimacho.JPG
駅の看板ははずされ、入口には囲いで覆われていました。2月1日 「高島そば」は残念ながら廃業。

P042070208H_Takashimacho.JPG P042070210HC_Takashimacho.JPG
ホームの看板類は2日以降にすべてはず
されましたが、接近(通過)表示器はその
ままでした。2月7日
時計は2時48分で止まったまま。
きっとこの時刻に電源を切ったん
だと思います。2月7日10時34分

横浜駅

P041310588H_Yokohama.JPG P041310590H_Yokohama.JPG P041310592H_Yokohama.JPG
東横線旧乗り場・切符売り場は囲いで覆われていました。1月31日 旧コンコースには細い通路ができ、エレベーターへと通じていました。

P041310612H_Yokohama.JPG P041310612HC_Yokohama.JPG
駅北側の跨線橋より。ホームはそのままで
した。1月31日
まだ出発案内表示器の下段にだけ文字が
スクロールしていました。内容は他駅と
同様のものだと思います。1月31日

反町駅

P042010634H_Tammachi.JPG
旧ホームに通じる階段は囲いで覆われてい
ました。2月1日
home.gif back.gif