ランドマークから見た東横線

近すぎてかえってなかなか行けないランドマークタワーの展望台。ランドマークタワーから見た東横線 横浜−桜木町間の様子を残しておくことも有意義と思い、行ってきました。

P041198802H_landmark.JPG

ランドマークタワー展望台から見た桜木町駅の全景。

2004年1月19日

ISO50 F8 13秒
P041198767H_landmark.JPG

望遠(35mm換算で380mm)で撮ったもの。この画像では分かりませんが、6番線に停まっているのは8033F、5番線は9003Fと読み取れました。

2004年1月19日

ISO50 F4.5 10秒
P041198801H_landmark.JPG

桜木町−高島町間。東横線の電車の照明のラインが分かりますか?

2004年1月19日

ISO50 F8 13秒
P041198798H_landmark.JPG

高島町駅周辺。中央少し左上が高島町駅。下り電車が停車中です。

2004年1月19日

ISO50 F8 13秒
P041198796H_landmark.JPG

横浜駅周辺。JR線をまたぐ鉄橋を渡る東横線の電車が見えます。

2004年1月19日

ISO50 F8 13秒
P041198754H_landmark.JPG

横浜駅は画面中央、高島町駅は中央やや左下です。ガラスに映った室内の照明は仕方ないですね。

2004年1月19日

ISO50 F3.2 2秒
home.gif